なつの勉強日記

怠け者の高校生なつが勉強を頑張るブログ

ひとりごと2

昨日頑張ったこと

  • 楽典
  • テストの計画表を立てる
  • 古文単語
  • 英単語

バスの中と放課後合わせても2,3時間ほどしか勉強してない……。昨日はドラマ見ちゃった……。石子と羽男……。めちゃくちゃ面白かった……。

ということで今日は、学校で勉強して帰宅、家に帰ったら夕食食べてすぐ寝るって感じで行きます。学校にいるうちに諸々が終わらなかったら明日の朝やります。

 

そういえば昨日は小さい頃に見ていた番組の話を友達としてまして。

みなさん小さい頃に何見てたかとか覚えてます?私はもっぱらプリキュアなのですが。

その話のすぐ後に友達が「ギャップが……」とか植物の遷移の話をされたので時空においてかれるかと思いました。

いつのまにかあの平和にアニメだけを見ていた時代から10年が経ってしまって……(まあ辛いこと忘れてるだけなんでしょうけども)。

これから大人になったらもっと忙しくなるのかなあ