なつの勉強日記

怠け者の高校生なつが勉強を頑張るブログ

すみませんでしたあああああ

夏休み毎日投稿の目標、続きませんでしたね………。

まああの後宿題をなんとか終わらせてなんとか実力テストも受けてきました。

 

続かなかった理由としては、紙の勉強日記のほうが書きやすかったからです。でも有言実行できなかったのは本当によくなかった。

紙の勉強日記の方は1週間の予定を立てる程度にして、毎日の振り返りはここでしたいと思います。

 

明日の予定:

  • 小説要約1話(帰りのバス)※
  • 古文予習(30分)※
  • 古文予習
  • 化学基礎の復習(60分)※
  • 英語予習
  • 古文、英語(小テスト)

※放課後

本当は数学のワークもやりたいが時間がないなあ。